7月13日 最近時間が経つのが早いです。

最近よく時間の流れが早く感じる事が多くなりました。授業を最近工夫しながら聞いているせいか、「あれ⁉︎もう終わり⁉︎書き終わってない!」みたいな状況がよくおきます。

皆様もそんな体験談があれば是非教えて欲しいです。自分は人の体験談を聞いたりするのが好きなので😅…。教えてくれると嬉しいです!

さて、ここでネタが尽きたので!

今週のお題「寿司」

お寿司はいろんな思い出がありますね〜。一番心に残っているのはやはり、電車のオモチャの上に、寿司を置いて運ばせた事ですかね。結果から言うと成功とはいかなかったのですが、その日はとても楽しかったです。

 

ではお休みなさい😴。