2021-01-01から1年間の記事一覧

7月15日

最近、毎日が定型化してきました。毎日楽しくはあるのでいいと思いますが、「何か面白い事ないかな〜」と考えてしまう自分がいます😅。真面目に生きている訳ではないけど、いい生活は遅れていると思っています。 短くてごめんなさい。ネタが入りしだい増やして…

7月14日 言い忘れていた事?

このページに来てくれた方々、ありがとうございます。ROZUです。タイトルにもありますが、いってなかった事があると思うので今日はそれを書きます。といっても短いのですが。 実は私、小説サイトで小説を書かせてもらっております。人気はありませんし、拙い…

7月13日 最近時間が経つのが早いです。

最近よく時間の流れが早く感じる事が多くなりました。授業を最近工夫しながら聞いているせいか、「あれ⁉︎もう終わり⁉︎書き終わってない!」みたいな状況がよくおきます。 皆様もそんな体験談があれば是非教えて欲しいです。自分は人の体験談を聞いたりするの…

7月3日……言い訳させてください!

えー本日は主に何故此処までの機嫌が空いたのかを言い訳させてください。 「別に待ってねーよ!」「お前誰だよ!」とか思うかもしれませんが、もしそう思うのであれば謝罪します。申し訳ございません。 では、言い訳の方に移ります。まず一言。テストの影響…

6月19日

今日は色々あって短いです。 自転車を新しくしてから、思ったんです。泥除け必要なんだなぁって。前に雨の日に自転車で走っていたらめちゃくちゃ背中についてしまい地獄を見ました。なので今日付けました。付けられて良かったです。 あともう少しでちゃんと…

6月18日 すいませんネタ切れを起こしました!

題名通りです。すいません!なので今週のお題を使わせて貰います! 今週のお題「100万円あったら」 「100万円あったら、株や投資信託で金を少しづつ増やしていきます!」 自分の親がお金に関する本を色々持っていて、それの影響でも有ります。将来できたらい…

6月17日

今日は何かある訳でもなく、なんの変哲もない日でした。学校行って、塾行って、帰って来て、小説サイトを訪れて、ブログ書いてます。こんな日々が続いてほしいです。そう言えば、インフルエンザウイルスの種が一つ絶滅したらしいですね。これは喜ぶべきなの…

6月16日 一週間ぶりの運動!

今日は学校が終わったあと、塾に行きました。行きは送ってもらったのですが帰りは歩きで帰りました。ここの所、運動ができて無かったので良かったです。明日から保体でバスケットボールが始まる、と先生から言われましたが正直に言います。 私はバスケットが…

6月15日 治った?と思います。

今日から学校に行けるようになりました。けど何故か咳がずっと止まりません。喉が縦に裂けそうで痛いです😢。あと少しで運動できそうな感じはするので良かったです。直すために今日はもう寝ます。おやすみなさい💤。 (毎日投稿ではありませんが、少しづつ地道に…

6月12日

一昨日からキツかった風邪がまだ続いています。でも、熱があるだけなので完全に動ける状態になったので良かったです。体調管理って大事ですよね。 今日勉強してて、赤狐「そろそろ2時間くらいたつかな〜。」と、思っていたら3時間くらいたってました。ゲー…

6月11日

昨日から風邪を引いてます。キツイです。でもかなり熱は下がったので、明日には普通通りに生活できると思うのでよかったです。 今週のお題「575」 「唐突に 熱が出るのは かなり辛い」 あっ、すいません。字余りでした(・_・;)

当然の事

勉強って大事ですね。

挨拶

今日から不定期で出していこうと思います。まだまだ拙い言葉使いですが、よろしくお願いします。