2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月15日

最近、毎日が定型化してきました。毎日楽しくはあるのでいいと思いますが、「何か面白い事ないかな〜」と考えてしまう自分がいます😅。真面目に生きている訳ではないけど、いい生活は遅れていると思っています。 短くてごめんなさい。ネタが入りしだい増やして…

7月14日 言い忘れていた事?

このページに来てくれた方々、ありがとうございます。ROZUです。タイトルにもありますが、いってなかった事があると思うので今日はそれを書きます。といっても短いのですが。 実は私、小説サイトで小説を書かせてもらっております。人気はありませんし、拙い…

7月13日 最近時間が経つのが早いです。

最近よく時間の流れが早く感じる事が多くなりました。授業を最近工夫しながら聞いているせいか、「あれ⁉︎もう終わり⁉︎書き終わってない!」みたいな状況がよくおきます。 皆様もそんな体験談があれば是非教えて欲しいです。自分は人の体験談を聞いたりするの…

7月3日……言い訳させてください!

えー本日は主に何故此処までの機嫌が空いたのかを言い訳させてください。 「別に待ってねーよ!」「お前誰だよ!」とか思うかもしれませんが、もしそう思うのであれば謝罪します。申し訳ございません。 では、言い訳の方に移ります。まず一言。テストの影響…